人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初メガネ

初メガネ_a0143379_2241654.jpg

この頃やけに物がぼやけて見えるのでJIN’Sという眼鏡安売り店でメガネを作ってきました。今まで靄がかかって見えていたのがクッキリと見えるようになりました。物の輪郭がハッキリと、色が鮮明に…
歳からしたら、そろそろ老眼になってくるころなのかもしれないけど、未だ未だ近くのものがボヤけているわけじゃないので、老眼ではないでしょう。
此で夜の車の運転も安心になりました。
若い頃は、メガネをかけている人に憧れて伊達メガネなんかかけてみたりしたけど、実際に自分がメガネをかけるようになるなんて思っていませんでした。
因みに旦那さんも一緒に作ってきました。彼は完全に老眼なのに、普通にメガネを作って見えるようになったと喜んでいます。(^O^)
by narutamama | 2010-01-20 02:24