人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わりました。けどまだ終わりません

お久しぶりです。実は、昨日息子の大学受験だったんです。とりあえず、終わったという感じです。
前日の晩から、緊張しまくっている息子を見ていてかわいそうに思えてきてしまう反面、滑稽に見えてしかたありませんでした。
朝、5時30分に起きて、気合入れてお弁当を作りました。
学校まで送っていく車の中で、励ましの言葉をかけてあげたけど本人の耳には届いていなかった様子です。
学科試験がなくて、グループ討論をやったらしく自分の思っていることが言えなかったと、帰ってきてからぼやいていました。
学科で不合格になるなら、諦めも付くかもしれないけど、グループ討論会でその個人の何を合否の判定にするのだろうか。これで、不合格になったら納得がいかないかも.............007.gif
発表は、2週間後です。結果は、ここでお知らせできるといいんですが。

私のほうは、相変わらず試験勉強真っ只中!やばい1週間きってしまった。今日は久しぶりに徹夜かな??
020.gif
今年も残すところ34
来年は明るい年になるのかな?円高だの、デフレだの、いつになったら景気は回復してくるのだろうか。
気持ちだけでも、明るく持ちたいですね。
by narutamama | 2009-11-28 18:17