人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のベル

今日もオシッコが自分で出せないために動物病院に連れていきカテーテルからオシッコを抜いてもらってきました
まだ、血尿です
トイレには入るけどオシッコ出せないみたく膀胱に溜まっていました
お水を飲まなくなったために脱水状態になっていて点滴を受けてきました

でも、会社から帰ってきたらちゃんと玄関までお出迎えしてくれたんですよ!
今日のベル_a0143379_00134003.jpg

お風呂にも入ってきました
ご飯も10粒ぐらい食べられましたよ

昨日まではオシッコが垂れ流し状態になっていたけど
今日はきちんと止められています

1人でオシッコが出るようになれば一安心なんですがまだ、無理のようです

目下のところオシッコが出せるようになることと
他の猫たちと今までみたいに仲良く出来ることかな

(ベルが苦しんでいるのに他の猫は汚いものが来たみたいな態度でシヤーっていわれてます)可哀想にねぇ
今日のベル_a0143379_00223948.jpg

この距離感が物語っています
by narutamama | 2016-01-21 00:06