人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休み

今日から、18日まで休みになります
と、いっても娘が仕事なのでいつもと同じように起きて、いつもと同じように家事をしています
ひととおり、終わって猫たちと遊んでいたら、いきなり『白河ラーメン』食べにいこうと言うことに.....
さすがに、福島には高速が混んでいて行けないなぁと、思ったら宇都宮に居ながら白河ラーメンが食べられるところがあるらしくそこにいこうということでした
以前から、美味しいと噂には聞いていたのでワクワクしながらいきました
3組のお客様が待っていていましたが、すんなりと席につくことができました
口コミでワンタン麺が美味しいとか、味噌が美味しいとか、メニューにはないけどチャーシュー麺が美味しいとか

旦那は、王道の白河ラーメン、息子が味噌ラーメン、私がチャーシュー麺を食べました
盆休み_a0143379_15504165.jpg

色が、黒くてしょっぱいのかと、スープを一口!
思ったほど、しょっぱくなかったけど、味もなかった!
油が、どんぶり一面に張っていて油でコーティーングされてしまい、味がわからなかったです
麺も、手打ち平麺なので柔らかくてこしがなくて美味しいとは思いませんでした

噂で。おいしい!と聞いていただけになぜ?とおもえてなりませんでした
ごちそうさま!
by narutamama | 2013-08-13 15:29