人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました

行って来ました_a0143379_16272350.jpg

昨日、代々木第一体育館で福山雅治さんのコンサートが開催されました
またまた、娘の付き合いで行って来ました
今回は、東京と言うことで電車でいってきました
久しぶりです。電車に乗るなんて  田舎ものといわれても栃木に住んでいると何かと車での移動が多くなって電車に乗る機会があまりありませんよね
いいものですね! ボックス席に座り娘と向かい合って色々とおしゃべりをしながらいきました
行って来ました_a0143379_163322100.jpg

毎回思うんですがすごい人たちです。
今回は東北の震災があったためにコンサートのスケージュールが変更になったりしました。
コンサートが始まってから、被災されたかたがたに黙祷を1分間しました。
いつもの、コンサートとは若干違う始まり方でしたがとてもいいコンサートになりました。
さすが、福山さん心温まるコンサートになりました
行って来ました_a0143379_16501372.jpg

帰りの電車で駅弁を食べて帰えってきました。
上野発の電車だったので、電車が発車するまでの間に食べましたがちょつぴりはずかしかつたです
by narutamama | 2011-08-08 16:45