人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変お久しぶりです

約1ヶ月ぶりです。みなさん元気でしたか?大変お久しぶりです_a0143379_142294.jpg
私は、元気とはいえませんでした。
写真にもあるように、この頃眼が思うように見えなくて、
あ~年のせいかなと諦めていたところ遠くのものが見えなくて、近くのものも見えない......
これは、老眼じゃない!
何かがおかしいぞ!!
と、いうわけで眼科に行ってきました。検査検査。
眼圧測って、視野を測って、瞳孔を広げる点眼薬をつけられて角膜の検査もしました。
結果、紹介状というわけです。
先週の金曜日に行ってきました。大学病院  同じ検査をして結果はまだわからず。
当分通わなくてはならないみたいです

弱り目に祟り目とはよく言ったもので、病院から帰ってきたらのどが痛く久しぶりに風邪をひいてしまいました。ただいま、咳コンコン中です

大変お久しぶりです_a0143379_1461410.jpg

今年の夏は、15%の節電をしなくてはなりません。
そこで、グリ~ンカーテン!!
朝顔と、ゴーヤを植えました
早くつるが延びてカーテンを作ってくれないかなあ
大変お久しぶりです_a0143379_147076.jpg

by narutamama | 2011-05-24 14:08