人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめちゃんの気持ち


by narutamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで食事!

みんなで食事!_a0143379_19223821.jpg

念願の兄弟揃っての食事風景です。
先に生まれた、ベル、リン、スズと今回生まれた4匹と揃って食事する事がなかったのでおもわず、カシャと写真を撮ってみました。この頃のちびっこ4匹は、自己主張をするようになり、なかなかのわんぱくぶりです。人見知りもあるみたいで、知らない人が来ると尻尾を太くして、威嚇したりもします。やっとチワワのひめちゃんが平気になってきた感じです。
後、2週間ちょっとで兄弟別れ離れになってしまうけど、2匹一緒に飼って貰えることになっているので淋しくなることはないよね!やっぱり、2か月半面倒みていると、情が移ってしまいますよね。残った2匹は、家で飼うことになります。
まっ、先にいるベル、リン、スズ達とも仲がいいし、3匹が面倒みてくれているのでいいかなってね…!
by narutamama | 2010-12-15 19:22